') ?> 日記: パソコンアーカイブ

HOME日記 > パソコン

パソコン修復

  • メインで使っているwindows8.1を入れているパソコンが調子が悪い。USBが使えないし、音源も変?ハードではなくて、ドライバだと思うんだけど、色々やっても全く回復せず
  • 覚悟を決めて、パラゴンのBackup & Recoveryで元に戻そうかと思ったんだけど、それも上手く起動出来ず
  • 諦めて、初期化しました。ただ、完全初期化では無く、windows部分だけの初期化が出来ました。windowsフォルダとProgram Filesフォルダが初期化されたけど、最小限の再インストールで回復しました
  • でも、原因不明...なんとなく、Microsoft Windows Updateが影響している気がするんだけれど...まぁ、良いか~。
パソコン修復 | 2013年12月30日[月曜日]


前の日の遅い時間に「Android」をググっていたら、こんな催しがあるんだ~...しかも、東大の本郷キャンパス...近いじゃん...と言う事で行ってみました。

盛り上がっているのか?いないのか?...良く分からないけど、スタッフの人は多かったです。

とりあえず、受付をして、人の波に付いていくと、変な部屋に...
安田講堂の基調講演をサテライト中継していました。
Android Bazaar and Conference 2011 Winter | 2011年1月 9日[日曜日]


ウィニー無罪

  • 逮捕された時もビックリしたけど、まだやっていたの...とちょっと、ビックリ。
    まぁ、当事者は逮捕されているんだから、反論はしたいだろうからな~。

  • でも、無罪になっちゃううの
  • これって、冤罪になるんだよね
    本当にその間の時間って、本人にとっては、戻しようの無い貴重な時間なんだよね~
ウィニー無罪 | 2009年10月 8日[木曜日]


逮捕2件

  • サッサー作成のドイツ人を逮捕したとの事。18歳...もっと違った事に使ってくれれば、よりよい世界になるかと思うけど...
  • Winny開発者逮捕。東大の助手との事...たぶん、近くに居た人には寝耳に水状態?でも、著作権法違反のほう助らしいけど、この逮捕は変!!...使う人の問題!!
逮捕2件 | 2004年5月10日[月曜日]


光が来た~!!

ようやく?Bフレッツ開通!!
朝8時半に作業しに来てくれて、10時には終了。そして、セットアップも非常に楽で...早い!!
Radish Network Speed Testingで確認したら、午前だからか?下り64.34Mbps,上り52.74Mbpsも出ている。すごい!!
光が来た~!! | 2004年4月10日[土曜日]


 1  |  2  | All pages

カレンダー

Photo Reader

カテゴリ

月別 アーカイブ