') ?> 日記: NDSアーカイブ

HOME日記電気機器 > NDS

ニンテンドー3DS

  • 発売が来週土曜日(2/26)に迫って、嵐のTV CMも頻繁に...どうせ予約いっぱいで買える訳もなく...
  • ...と思っていたら、ヨドバシで遊べました
    まぁ、画面の小さいゲームと言う事もあるんだろうけど、結構立体的に視えます
    なかなか、良さげ~

ニンテンドー3DS | 2011年2月16日[水曜日]


ニンテンドーDSi

  • 任天堂が新しい戦略...カメラを付けたDSの登場
  • でも、どうなんでしょう カメラを付けてどんな事をやらせられるのかな
    まぁ、凡人には無理だわな~
ニンテンドーDSi | 2008年10月 2日[木曜日]


DSテレビ 購入

  • ついに念願のワンセグを視聴する事が出来ます
    電車の中でも観れると嬉しいけど、でも、PSPのワンセグは電車の中では駄目らしい
DSテレビ 購入 | 2007年12月15日[土曜日]



DSのワンセグ発売

  • ふと見かけた記事でようやく、11/20に発売になった模様。
  • でも、オンライン販売のみで、これがまたメチャ混み
    いつ買えるかな~
DSのワンセグ発売 | 2007年11月30日[金曜日]


OfflineListを発見

  • NDSのROMの一覧,検索,リネームが出来るソフトを発見
    こんなソフトのを作らなきゃいけないの~と本気で考えていたら、発見

OfflineListを発見 | 2007年9月13日[木曜日]


 1  |  2  | All pages

カレンダー

Photo Reader

カテゴリ

月別 アーカイブ