') ?> 日記: 展示会アーカイブ

HOME日記雑記 > 展示会

ビジネスシヨウ TOKYO 2003

初めて行ったけど、ビジネスショウ?...携帯電話ばかりが目立つ気がするんだけど...
ついでに、『LinuxWorld Expo/Tokyo 2003』にも行ってきました。こちらはサーバが主体で、ホビーユーザー(?)にはちと辛かった(^^;A
ビジネスシヨウ TOKYO 2003 | 2003年5月23日[金曜日]


the Microsoft Conference + expo 2003

マイクロソフトから案内が来たので、有楽町の東京国際フォーラム迄行ってきました。
時間の関係で、阿多社長の基調講演2時間半を聞いただけ...まぁ面白かった...かな?
公演後、『USB Key Tag』が当たっていました(^^)V
the Microsoft Conference + expo 2003 | 2003年5月15日[木曜日]


東京国際ブックフェア2003

入場料1200円...ちと高い気もしたけど...まぁ試しに行ってきました。
そして2割引で本を購入...でも、1200円分は取り戻せなかった(^^;A ハハハッ
by 東京ビッグサイト
東京国際ブックフェア2003 | 2003年4月26日[土曜日]


旅フェア2003

パシフィコ横浜だったんで、行ってみました。
温泉(?)に足突っ込みたかったな~!!
JR東日本がコンパニオンさんも居て、派手でした(^^;
旅フェア2003 | 2003年4月19日[土曜日]


ROBODEX 2003

アトム誕生の年...何となく行ってみたかった。
予想通り(?)、それほど大きくなく、子供も多かった(^^;A
  • アイボのサッカーは笑えた。もう少しサッカーするのかと思った。
  • 一番興味深かったのは、エプソンのムッシュ...思わず「何に使うの?」と聞いてしまった。
ROBODEX 2003 | 2003年4月 5日[土曜日]


 1  |  2  |  3  |  4  | All pages

カレンダー

Photo Reader

カテゴリ

月別 アーカイブ