') ?> 日記: スマートフォンアーカイブ

HOME日記電気機器 > スマートフォン

スマホの電池交換

  • スマホの電池の持ちが激減。一日持たない。
  • それで諦めて、ドコモで電池パックを新規に購入。さて、どうなるか
スマホの電池交換 | 2014年11月 7日[金曜日]


予定通り7月26日に発売されて...さてさて...今回はどんなトラブルが発生するのか...と心配をよそに、T-02Dは出来が良かったみたいです...って、売るんだから、当たり前なんだけど...、何か、まずは出しちゃぇみたいな事が多くて...ねぇ~
...で、買い替えちゃいました。ヨドバシのオプションが良く分からず、結局幾らだったんだろうか。まぁ、1ヵ月無料だから...忘れずに、ドコモショップで解約しないと...
...で、本当にトラブルなく、Xiも早い。アプリのメモリも気にしなくて良いし...。
一番面倒なのは、当たり前だけど、...データ移行でした。

クリックすると、拡大します。
クリックすると、拡大します。

REGZA Phone T-02D 買っちゃった! | 2012年8月 3日[金曜日]


Android Market が消えた。

  • アンドロイドのスマートフォンのソフトのアップグレードの窓口である「Android Market」が今朝突然消えてしまった。探せど探せど、出てこない。
  • インタネットでググったら、「初期化しないと駄目」...って、それは勘弁だ~。
  • もうちょっと、もがいていたら、ふと、白い紙袋に三角形のマークが付いて、「playストア」のみ字が...これじゃん...『Google Play』。
  • 再度、Google Playでググると、間違いなく...これ...知らなかった。これを探すのに...まぁ数時間かかりました。
Android Market が消えた。 | 2012年3月10日[土曜日]


Android 2.2

  • なにやら昨日からそわそわ...実は、REGZA Phone T-01C のOSがAndroid 2.2にバージョンアップするアナウンスが、ドコモ,富士通に載ってきました
    Android 2.2になると、電池の消耗が劇的に改善される...なんて書いてあったし...期待
  • そして、今日、公開されました
    OSのバージョンアップは完全に個人責任で...との事で、少し様子見。ただ、成功した書き込みが増えてきて...どうしても我慢出来なくなりました(笑)。
  • 一応、電話帳関係はSDカードにデータを吸い上げ、TRY
  • かなり、簡単に終了しました。何が変わったか...おぉ、いきなり画面が...実際に何の効用があるのか分からないけど、嬉しい
Android 2.2 | 2011年5月18日[水曜日]


REGZA Phone 購入

ついに購入しました。
あの大震災以来、余り帰りにウロウロしなくなっていたので、いつ頃から在庫が出来たのか、知らなかったけど、今日行ったら、有りました

スマートフォンは携帯電話では無く、コンピュータ。入れたソフトと相性が悪ければハングる。さらに、REGZA Phoneは、Android 2.1を使っているので、電池の消耗も激しいらしいです。今なら Xperia arc を買った方が良いとの書き込みもあちこちに...
それでも、欲しかった。
REGZA Phone 購入 | 2011年4月10日[日曜日]


カレンダー

Photo Reader

カテゴリ

月別 アーカイブ