') ?> 日記: 野球アーカイブ

HOME日記スポーツ > 野球

楽天 優勝

クリックすると、拡大します。
しつこいけど、一応、巨人ファン...憧れは、星飛雄馬
でも、今日の7戦はしびれた。鳥肌立った。感激した~~
新聞3紙購入しちゃった
楽天 優勝 | 2013年11月 3日[日曜日]


ドラフト

  • 今年の話題は「斎藤佑樹」だろうと思ったら、4球団競合。くじに強い日ハムが交渉権獲得だった。
  • そして、6球団競合は、同じ早大の大石達也。西武が交渉権獲得。またパリーグだ。
  • そして...、巨人は、中央の沢村拓一。まぁ、相思相愛と言う事と、沢村だもんね。名前が...
    でも、巨人って、早大は指名出来ないのかな~
ドラフト | 2010年10月28日[木曜日]


野球体育博物館

シビック・センターに行った帰り、前を通ったら、どうしても入りたくなり、娘たちと「さよなら」して、初めて?、入りました。

サムライ・ジャパンのユニフォームを着て、パチッ...うん、似合っている...なんてね


クリックすると、拡大します。

一応、入口を撮影。

クリックすると、拡大します。

階段を降りて、即、2009WBC優勝の品々が...動けなくなった。

平日なんで、空いていて、動かず、ジ~と見ていました

クリックすると、拡大します。

2009WBCの全選手のユニフォームをパノラマ撮影してみました。

野球体育博物館 | 2010年8月11日[水曜日]


  • 1492試合って、11年...12年目に突入だったのかな
  • テレビで観ると、投げられないんじゃぁ、相当辛いんだろうけど...自分から言ったって言うんだからエライ...と言うか、いくら監督とは言え真弓だって言えない...と思う。
金本 連続フルイニング出場STOP | 2010年4月18日[日曜日]


赤星 引退

  • ニュースを見て、ビックリ
    何でも去年の試合でダイビングキャッチをして、ケガをしたらしい。
    最近は、野球の試合はおろか、ニュースを見ていないから、全然知らなかった。
  • 映像を見ても、何でも無い普通のダイビングキャッチに見えるのに...残念だし...怖いね~
赤星 引退 | 2009年12月 9日[水曜日]


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages

カレンダー

Photo Reader

カテゴリ

月別 アーカイブ