') ?> 日記: 創るアーカイブ

HOME日記パソコン > 創る

当たり判定ソフト

よく有るよね?年賀状の当たりを調べたりするソフト
でも、これって、全部の番号を入力しないといけないらしい
そんなのナンセンスだよね
普通はまず2桁位がヒットしているか?を確認していって...だと思うので、それを加味すれば、ゲーム感覚で当たり判定が確認出来そう
当たり判定ソフト | 2008年2月 1日[金曜日]


あやつり人形(仮)

DirectXを使うと出来るかな?等と考えて...そして、発展したのが、壁に人形の形をした穴が開いていて、それに合わせる?...なんてどう?
あやつり人形(仮) | 2003年12月15日[月曜日]


ピンボール(仮)

マウスでやったら、面白いか?
左右のボタンはあるし、羽?が...遊びにくい?
ピンボール(仮) | 2001年12月16日[日曜日]


対戦型のBinG BonGを作れない?なか~?
まぁ、その前に、BinG BonGを Direct-XのHSPに焼き直さないと...(^^;
BinG BonG-2(仮) | 2001年12月10日[月曜日]


ちょきちょき(仮)

ホームページに載せるとき、大きい画像だと時間がかかるので、画像を分割するソフト。
ちょきちょき(仮) | 2001年11月23日[金曜日]


 1  |  2  |  3  | All pages

カレンダー

Photo Reader

カテゴリ

月別 アーカイブ