') ?> 日記: スポーツアーカイブ

HOME日記 > スポーツ

ロンドンオリンピック閉幕

7/27開幕し、17日間のロンドンオリンピックが閉幕しました
時差が8時間なので、放送は夜中。気にはなるけど、ほとんど観れませんでした。

そして、日本はメダル38個で、アテネ大会の37個を上回り、過去最多との事。良く頑張った
本当に...期待通りの結果を出せた人,期待通りに結果を出せなかった人,期待以上の結果が出た人...色々有るのかもしれないけど...でも4年に1度の祭典。そこに合わせてくるのは大変だと思います。

次回は2016年リオデジャネイロ。その次は...個人的には「東京」が良いな~
どれだけの経済効果がなるのか...とか、色々な問題があるのかとは思うけど、1964年の東京オリンピックを記憶にないボクとしては、是非...です。

ロンドンオリンピック閉幕 | 2012年8月13日[月曜日]


開通を来週に控えた東京ゲートブリッジの完成記念の8kmウォーキングに家族3人で参加してきました。

クリックすると、拡大します。
天気はちょっと曇り。晴れていれば、富士山も見えたらしいけど...それでも個人的には結構満足

クリックすると、拡大します。
しかし8kmは結構きつかった。それでも晃子は見事完歩。大きくなったもんだ
そして、アンドロイドの「RunKeeper」を使ってみたけど、結構使える
もしかしたら、前に買ったGPSデータロガーよりも使えるかもしれない
問題は、バッテリーの消耗かな~

クリックすると、拡大します。
橋の頂上で人がたむろしていたのは...これ...記念になるのかな~

クリックすると、拡大します。
そして芸能人もテレビの撮影で何人か見かけました。これは、めざにゅ~かな...高見侑里さんです。可愛いね~...って、実は誰だか...全然思い出せず
写真を撮ってもピンボケばかりで、全然ダメ。Uターン後、テレビの撮影を終えた所で撮ったら、結構良く撮れた。ははは
東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ | 2012年2月 5日[日曜日]


娘の幼稚園で縄跳びが大流行り。娘も毎週上手くなっていく。でも、寒いのに付き合わされるのはちょっと大変。
そこで、自分用の縄跳びを購入しました
まず、スポーツ店を探すのが大変。そして、見つけたけど、思っていたのと全然違う。時代は変わった(笑)。

そして、まずは二重跳びからだ~

アシックス(ASICS) クリアートビナワ 91130 | 2012年1月 6日[金曜日]


なでしこJAPAN 世界一

  • まだ一度も勝った事が無いアメリカに、勝ってしまった。スゴイ
  • 早朝3:30過ぎに起きて、視てました。
  • 圧倒的にアメリカの優勢。
    でも、点を取られても、後半・延長後半と時間ギリギリで追いついた。うそ~...って感じ。
    ...そして、PK戦になったとき...ひきつっているアメリカと笑っている日本を見て、勝てるんじゃ...なんて思っちゃいました。
    ...で、アメリカのPKはことごとく防いで...勝っちゃった
  • たしかに、MVPは澤なのかもしれないけれど、澤一人じゃ世界一になれる訳ないし...皆がMVP。
    日本中に勇気と感動をくれた「なでしこJAPAN」...ありがと
なでしこJAPAN 世界一 | 2011年7月18日[月曜日]


大相撲 中止

  • あ~ぁ、今度は八百長かぃ
    野球賭博の捜査で見つかったって言うんだから...しょ~もない
  • で、春場所中止
    もう一度、頭を冷やせ

大相撲 中止 | 2011年2月 6日[日曜日]


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages

カレンダー

Photo Reader

カテゴリ

月別 アーカイブ