') ?> 日記: 買物アーカイブ

HOME日記雑記 > 買物

カビ取りスカット

  • 北千住の東急ハンズをウロウロしているときに偶然みつけた。1000円ならそんなに高くないな...と思っていたら、後ろから実演販売員が声をかけてきました。
  • おじさんの説明で、
    • 色付きのハンドタオルにこれを付けて、こすると、色が抜けた。
    • ジェルなので、こぼれない。
    • 運動靴なんかでも、これを付ければ、あっと言う間にキレイになるとの事。
    • ポイントは濡らしておくんだそうで...風呂場では、何なら一晩置いておくのも良いそうです。
  • とりあえず、あまり期待もせずに購入。
  • 帰宅すると、偶然風呂掃除を頼まれたので、即実践。
  • ビックリ...今までしつこくて全然落ちないところが、結構キレイになります。30分も待たずに無くなっていく気がしました。ちょっと苦手なところもあるみたいですが、今まで何をしても駄目だったところが結構キレイになるので、とても嬉しいかったです。
カビ取りスカット | 2015年3月20日[金曜日]


ショルダーベルト

  • 久々にショルダーベルトを買い換えました。
  • 通常のショルダーバックに付属しているベルトだと即破損してしまうのですが、このNEOPRO ショルダーベルト38mm幅は、80kgの重さに耐えられる...と言うすぐれもの。80kgなんて、ボクが耐えられません(笑)。
  • 買い替えたのは、肩あてが壊れたから...と言う訳で、久々の購入で、次回の為のメモ書きです。
ショルダーベルト | 2012年9月 2日[日曜日]


机上ラック モニター台

机のスペースが欲しくて、前から探していました。
...で、まずまずのモンを見つけたので、購入しちゃいました。
小物入れのスペースは、大きさが最適なものはなかなか無く...でも、結構スペースが広いので、色々置けて、良いです。
机上ラック モニター台 | 2012年8月18日[土曜日]


予定通り7月26日に発売されて...さてさて...今回はどんなトラブルが発生するのか...と心配をよそに、T-02Dは出来が良かったみたいです...って、売るんだから、当たり前なんだけど...、何か、まずは出しちゃぇみたいな事が多くて...ねぇ~
...で、買い替えちゃいました。ヨドバシのオプションが良く分からず、結局幾らだったんだろうか。まぁ、1ヵ月無料だから...忘れずに、ドコモショップで解約しないと...
...で、本当にトラブルなく、Xiも早い。アプリのメモリも気にしなくて良いし...。
一番面倒なのは、当たり前だけど、...データ移行でした。

クリックすると、拡大します。
クリックすると、拡大します。

REGZA Phone T-02D 買っちゃった! | 2012年8月 3日[金曜日]


パワーバランス

ついに買ってしまいました
実は、どんな効果があるんだかを含めて、今一つ評判すら分かりません
ただ、多数のスポーツ選手が使っていて...良いと...

意を決して(笑)、購入しました
だって、プラスチックのプラスチックにホログラムが付いているだけ...何か胡散臭い(失礼)

買って即、付けて見ると、何となく温かい
そのまま寝て...次の日、五十肩の右肩の痛みが取れている気がする...単純なのかな
そして、首の周りの冷えも...そんな効果は無い(笑)。
パワーバランス | 2012年6月 1日[金曜日]


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages

カレンダー

Photo Reader

カテゴリ

月別 アーカイブ