') ?> 日記: 映画アーカイブ

HOME日記雑記 > 映画

マトリックス

レボリューションのDVD買いました。
映画は結局見逃したので、ちょっと楽しみ(^^)v
マトリックス | 2004年4月 1日[木曜日]


アンドリューNDR114

久々に良かった(^^)v
英語名「BICENTENIAL MAN」らしいけど、実に良く出来た作品!! 1999年の作品のようだけど、それ程凝った映像がある訳でも無いけど、アンドリューの表情は素晴らしい。そして、何よりストーリーが...
アンドリューNDR114 | 2004年2月17日[火曜日]


天使とデート

10年以上前にビデオで観たんです。
やっとDVDを発見して、即購入!...X-MEN2とリロ・スケッチがすっ飛んだ(^^;A
観ての感想は、うん良い!! ...顔の表情だけで全てを語る天使...美人だ~...そして、光。1987年なんで、CGなんかを使った凝った事はしていないけど、綺麗だ~!!
天使とデート | 2003年9月14日[日曜日]


T3

どうしても見たくて、見た!
ジョン・コナーは、猿の惑星?...失礼m(_._)m
内容的には良かったけど、時間短くない?...パート4は、2032年?
T3 | 2003年8月18日[月曜日]


M:I-2

M:I-2を見ました。久々の映画鑑賞です。しかしトム・クルーズのかっこいい場面ばかり。
本当に映画っていいですね…それって「パクリ」じゃん(^^;

M:I-2 | 2000年7月10日[月曜日]


カレンダー

Photo Reader

カテゴリ

月別 アーカイブ