') ?> 日記: プライベートアーカイブ

HOME日記雑記 > プライベート

鍼治療を初体験

  • 昨日から、肩が痛く、首が回らなくなりました。何をしたのか?全く、不明。
    夕方、近くの接骨院で見てもらいましたが、余り改善せず...明日、針治療した方が良いかもしれませんね...と言われて、帰宅しました。
  • ...で、今日、対して改善しないので、鍼を刺してもらいました。全部で18本だそうです。
  • 痛いと言うよりも、針先端の周辺にゴルフボール位の重みを感じて、非常に気になります。ただ、これが普通との事で...
  • 治療後に言われた、「身体の暖かさ」「だるさ」を感じながらも、肩周りはあまり改善していない気が...まぁ、即効性を期待すのはオカシイのですが、何とかならないかな?
    元々の原因は猫背だそうです
鍼治療を初体験 | 2015年5月 9日[土曜日]


五十肩になった

  • 昨日の夕方、ちょっと左肩が痛い...と思っていたら、今朝、動かない。...動かそうとすると。メチャ痛い
  • 急きょ会社を休んで、接骨院へ
    診断は、「典型的な五十肩ですね。」...ですと
  • しかし、痛い。動かせない。本当は、三角巾で腕を固定して欲しいくらい腕に力が入りません
五十肩になった | 2013年9月13日[金曜日]


久しぶりだ~

9月の終わりから仕事が忙しく、ほとんどヘロヘロ。ようやくひと段落つきました。
そして、MovableTypeも5.2にバージョンアップしました。もう、更新の仕方も忘れてしまい、何度もやり直しました。とりあえず...
久しぶりだ~ | 2012年11月12日[月曜日]


運転免許証更新

ゴールド免許だったので、5年ぶり,そして初めて東京都での免許更新。
今まで交通安全協会で処置してもらっていたのに、神田の運転免許更新センターでは、全て窓口でチャッチャッチャ~...と処理してくれます。効率的
しかも免許証が大きく変わったんですね~。知らなかった

  • ICカード化されたそうです。従って、暗証番号を2通り登録する必要があります。
  • 本籍の記入欄が無くなった。だいぶ前から空欄になっていたらしいけど...
  • 運転免許証の裏面に「臓器提供意思表示欄」がある。
運転免許証更新 | 2012年7月23日[月曜日]


蓮池

朝から不忍池の蓮池を散歩。
別にプロでは無いし、一眼レフカメラを持っている訳でもないので、写真で勝負するつもりは無いけど...でも、アングルとか気にしてしまいます(笑)。

クリックすると、拡大します。
クリックすると、拡大します。


クリックすると、拡大します。
クリックすると、拡大します。

蓮池 | 2012年7月23日[月曜日]



 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | All pages

カレンダー

Photo Reader

カテゴリ

月別 アーカイブ