') ?> 日記: 芸能アーカイブ

HOME日記 > 芸能

  • 誰が考えるか 地球をマラソンで...電波少年の企画じゃないんだから...
  • しかし、766日,40000キロだって...すごい
  • とにかく、拍手拍手...そして、御苦労さま

間寛平 アースマラソン ゴール | 2011年1月21日[金曜日]


  • アメリカ映画専門サイトで、2010 最も美しい顔100 (Most beautiful faces 2010) が発表され、33位に佐々木希さんがランクインした
    何だか良く分からないけど、美しい顔の世界33位なんて、スゴイ!!
    しかも、日本でただ一人だって
佐々木希...最も美しい顔の世界第33位 | 2010年12月13日[月曜日]


海老蔵 謝罪会見

  • 何だかお騒わせだな~。しかし、無期限謹慎って...何だか、酒井法子のパターンを思い出す。
  • これで少しは変わるか...でも、ここまでしないと駄目なのか
海老蔵 謝罪会見 | 2010年12月 7日[火曜日]


のりピー逮捕

  • ようやく、無事に...警察に出頭して...覚せい剤取締法違反で逮捕
  • 悲しいやら、良かったやら...何でかな~

のりピー逮捕 | 2009年8月 8日[土曜日]


のりピー いきなり容疑者

  • 夫が逮捕されて、悲劇のヒロインから、いきなり容疑者になってしまった。
    なんで~
  • 警察は子供の無事を確認したので、容疑者に切り替えた様です。
    でも、なんで~

のりピー いきなり容疑者 | 2009年8月 7日[金曜日]


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages

カレンダー

Photo Reader

カテゴリ

月別 アーカイブ