') ?> 炒飯が~ - 日記

HOME日記旅・散歩台湾迷走散策 > 炒飯が~

炒飯が~

  • 台風接近中...一体いつまで続くの?
  • 従って夕食は、外出せず、ホテルの1階の中華(?)!
  • おばちゃん(?)に、「チャオフャン,スープ」と言えば、もう決まったメニューが出てきます(^^;...で、今日もその手で...(^^)v
  • でも、出てきたチャーハンの御飯が、真黄色。
    カレー風味にでもしてくれたのか?と思いきや...卵が完全に御飯にカランだベチャベチャなチャーハンでした。
    味も、何となく、残り物をまとめた感じ...(^^;A そんな訳無いと思うけど... さすがに食べる気になれず...半分程度食べて、止めました(^^;
  • 出て行くとき、さすがにおばちゃんも気になったらしく、「炒飯...?」と聞いてきたので、すかさず「不好吃」と言ってしまいました(^^;
  • 30元の便當の炒飯と違うんだから...一応、ここでは、サービス税も取られます。...ちょっと残念な夕食でした。
炒飯が~ | 2001年9月25日[火曜日]



カレンダー

Photo Reader

カテゴリ

月別 アーカイブ